人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1/3

以前にも書いたのですが、今通っている学校は神戸駅のすぐ近くです。
南にはハーバーランドがあり中央に楠公さんや裁判所、北に上ると文化ホールや中央図書館があったりと、なかなか楽しいところです。

最近は県庁付近におしゃれなフレンチやパンやがオープンしているので、せっかく近くなのでまた探索しに行こう!!と思っています。

ほんでもって今日は寝坊したので、学校のすぐ近くにある
panetteria Pastoでパンランチ☆

1/3_f0093659_1852372.jpg












もともとは露店のパン屋さんだったみたいですが、ちょうど1月22日にリニューアルしたばかりでこじんまりしたCAFEスペースなんかもできていました!
お店もすごく可愛かったのですが、スタッフさんも可愛くって癒されました☆

1/3_f0093659_18543395.jpg

いろいろ食べたいものがあり、余分に買ってしまった・・・
ちっちゃなピザにはズッキーニやらパプリカやら、サーディンやらものすごく豪華でボリューミー!!かりかりチーズもおいしーーー
イチジクのパンもシンプルだけどパンの味がしっかりしていて、次の日食べてもうまかった~
周1パンの日も視野にいれてます。

きのうハッとしたのですが、この1月の末でコサマに出合ってもうまる10年がたっていました・・・人生の1/3です。
以前にビビビ婚なんて言葉がありましたが、私はコサマと始めに会った時のことを今でも鮮明に覚えていて、ビビビまではしなかったけど、他の人はあんまり記憶がないのです。
これって予知能力かなぁ~??
ど、どうでもいいですよね・・・

しかしあの頃は若かった~がむしゃらだった~
手に入れてしまえばこんなものか?!
なんて。・・・うそです。

幸せです。ハイ
by debunekolovem | 2008-01-26 19:40
<< 開放感!! あめとむち >>




気ままな猫達とぐうたらびとの生活
by debunekolovem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧